39.8万円 軽自動車専門店サンクス

39.8万円軽自動車専門店サンクス

宮崎県の格安!軽自動車専門店!
お探しのお車が必ず見つかります!!

友だち追加

スタッフブログblog

癒し!!

    TOPICS 

こんにちは軽自動車専門店サンクスの興梠です!!最近ご近所の方からめだかを水槽ごと頂きました!!

水の中でゆらゆら気持ちよさそうに泳いでいるのを眺めるとほっこりします!!

先住民のきなこも興味深々です( *´艸`)可愛い仲間が増えたのでお世話を頑張ります!!

m’yoga体験!

    TOPICS 

こんにちは自動車専門店サンクスの兒玉です!!興梠さん達とヨガ教室にいってきました!!

はじめてヨガをしたのですが・・・。体がすごく固い私にできるのか不安でいっぱいでしたが

先生がとても丁寧で優しく他の体験者の方と和気あいあいとした雰囲気ですごく楽しめました。

普段意識して体を動かす事がない分、少しきつくもありましたが終わった後、体が楽になっていることに気が付きました!!

できたら続けていたたら良いなと思います!!!興味がある方は是非m’yogaで検索して体験に行かれてみてください!!

せんべい旨い!!

    TOPICS 

こんにちは軽自動車専門店サンクスの三宮です!!

ウチの息子が最近歯が生え始め色々な食べのもを食べれるようになりました!!

先日、妻が子供用せんべいを食べさしてる所を激写!!美味しいの表現力( *´艸`)

顔全体でのこの美味しい表情!!こちらまで笑顔になりました!!今後も成長が楽しみです!!

のりおの成長

    TOPICS 

こんにちは!!軽自動車専門店サンクス髙野です!!

久しぶりのブログ更新になります(;´・ω・)我が家のワンドルのりお君

すくすく成長して今では立派なお兄ちゃんに成長しました!!

お顔も赤ちゃんの時より凛々しくなりました!!いたずらっ子は変わらず

ですが今後も共に成長していけたらと思います!!

巧の技

    TOPICS 

こんにちは!!軽自動車専門店サンクスの兒玉です!!

久々の投稿になります!!先日のお休みに三宮さんのご自宅にお伺いさせて頂きました。

目的はネイル!!三宮夫人めちゃくちゃ器用なので毎回お願いしてます!!

今回はペディキュアで可愛いチェック柄にしてもらいました!!左右色味が違うのもまた

激かわです!!!またお願いしようと思う兒玉です!!

ガンダムベース!!

    TOPICS 

こんにちは!!軽自動車専門店サンクス兒玉です!!

先日連休を頂きまして福岡ららぽーとまで出かけてきました!!

お目当てはやはりガンダムベース福岡!!

でっかい機体に圧倒されました!!何時間見てても飽きない(*´ω`*)

欲しい物も買えたので大満足です!!また絶対行きたいと思いました!!

3兄弟仮装!!

    TOPICS 

こんにちは軽自動車専門店サンクスの三宮です!!

10月イベントと言えばハロウィーン!!子供達が仮装をしました!!

妻が写真コラージュを作ってくれたので携帯待受けに!!

3兄弟揃って某アニメのキャラクターです!!

釣り日和

    TOPICS 

こんにちは軽自動車専門店サンクスの兒玉です!昨日サンクス釣り部で

油津まで釣りに行ってきました!!今回は仮入部希望の3人も一緒に!!

天気も良く暑すぎず!!部長野元さん・副部長三宮さんをはじめ新入部員が

楽しめるようにと奮闘!!私もヒットして釣り上げた瞬間を楽しみました!!

釣り上げた魚は部長自らさばいてくださり美味しく頂きました!!

次回の部活が楽しみです!!!

地元ご飯

    TOPICS 

おはようございます!軽自動車専門店サンクスの兒玉です!!

先日のお休みに地元延岡に戻る機会があり

久々によく行っていたうどん屋さんに行ってきました。

小海老のかき揚げうどんを注文!!一緒にいなり寿司も頂きました!!

やはり美味しくて!!持ち帰りで魚寿司を購入(*´ω`*)

また延岡に戻ったら行きたいと思います!!!

親子の再会

    TOPICS 

おはようございます!軽自動車専門店サンクスの髙野です!!

ウチの家族ののりお君もうすぐ2歳にになります!!

大きな病気もなくスクスク成長してくれました(*´ω`*)

大きくなった姿を母わんこに見てもらいたく再会を果たしました!!

すこし緊張気味ののりおが可愛くてしかたありません!!!