39.8万円 軽自動車専門店サンクス

39.8万円軽自動車専門店サンクス

宮崎県の格安!軽自動車専門店!
お探しのお車が必ず見つかります!!

友だち追加

スタッフブログblog

モーター特級代理店に認定されました!!

    TOPICS 

 
こんにちは!!入佐です!!
軽自動車専門店Thanksは以前より三井住友海上の任意保険代理店としてお客様が安心出来るカーライフをお届けしております。
また、お客様が少しでも不安な気持ちにならないように全力を注いできました!!
その結果!!
軽自動車専門店Thanksは宮崎県初のモーター特級代理店に認定されました~( ;∀;)
今まで毎日頑張ってきた結果です!!
これからもお客様が安心してカーライフをお過ごしいただけるように精進して参ります!!
これからも軽自動車専門店Thanksを宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
モーター特級 認定要件
①【必須項目】自保販売に関する年間ならびに中期的な方針・戦略を策定し会社全体に徹底している。
②自保販売実績を社内評価ならびに人事制度(考課)に反映している。または、顕彰・表彰制度(褒賞等)を設けている。
③保険専任担当を配置し、バリューチェーン構築に向けた全社的な取組を推進している。
④お客様の商品(保険加入)選択に必要な情報を適切に提供するとともに、ニーズに沿った契約内容であることを確認している。
⑤代理店募集品質の向上を目的として、損保資格取得を計画的に推進している。
⑥車両販売時および車検時のお客さまへの自保提案をルール化し、管理している。
⑦自動車保険の新規件数や付保率などの目標を設定し、目標達成に向けて進捗状況を管理している。
⑧保険専用ブースの設置、商談テーブルでの保険案内ポップの設置等、来店したお客さまへの声かけ体制が整っている。
⑨事故受付から事故車両の入庫に至る対応をスムーズに行うため、社員向けに事故対応に関する教育・指導を定期的に実施している。
⑩自保販売の強化に向けたロープレ・商品勉強会、または、苦情に対する再発防止策の共有含めコンプライアンス遵守に関する勉強会を月1回以上開催している。