39.8万円 軽自動車専門店サンクス

39.8万円軽自動車専門店サンクス

宮崎県の格安!軽自動車専門店!
お探しのお車が必ず見つかります!!

友だち追加

スタッフブログblog

マッハ車検でよく言われる事・・・

    TOPICS 

こんにちは(*^^*)
マッハ車検宮崎恒久店の入佐です!!
マッハ車検は、45分で車検が終わります。
そこで、よくお客様から聞かれる事がございます・・・
それは。。。

・・・

早いのは良い事なんだけど、ちゃんと見てるの?

と、よく言われます(´;ω;`)
正直、私もマッハ車検に加盟するまで同じ事思っておりました。
そもそも、なんでマッハ車検に加盟したのか。。。

・・・それは、

マッハ車検のシステムが凄すぎるのです!!
システム45というシステムを使っており、

簡単に申し上げると、

お客様のお車を整備士が車検整備している様子がオンラインで見れる!!
という所です!!

しかもっ!!
マッハ車検は、通常56項目点検のところを100項目点検しています!!
そ・れ・を!!45分で終わらせているのです。

じゃあなんで45分で100項目点検が終わるのか・・・

それは、、、
マッハ車検は、お客様に車検が終わるまで待って頂くのですが、
モニターに、点検した箇所の状態が分かりやすく出てきます。
青、黄、赤と。。。

青は、全然大丈夫です。
黄は、近い内に交換お願いします。
赤は、注意が必要です!!もしくは交換しないと車検通りません!!

と、女性にも分かりやすいようになっています。
それをマッハ車検担当スタッフと相談しながら作業するかしないかを決めていきます。
交換するボタンを押すと、それが整備士にも伝わってすぐ作業にかかります。
もちろん金額も全て出ており、予算内に調整して車検を終わらすことも出来ます。

※終わったと連絡があり、引き取りに行ったらビックリ価格!!の車検スタイルの時代は終わりました!!

なんとなくマッハ車検のシステムが分かりましたか?

もう1つ、車検が45分で終わる理由があります。
それは、、、
豊富な部品庫を完備しているからです!!

1回1回部品を注文する時代も終わりました!!
自社に部品屋さんがあります!!

これがマッハ車検です!!
しかも代行料0円!!

基本料金も地域最安値です!!

マッハ車検は、余計な交換はしません!!
マッハ車検は、勝手に交換はしません!!
マッハ車検は、女性1人でも簡単に受けれます!!

長文になり申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました(´;ω;`)

※1㍑/100円オイル交換実施中です!!